2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EC2 API Toolsの機能についてざっくりまとめてみた [すごい広島 #40]

すごい広島 #40へ参加しました。 すごい広島というのは広島のエンジニアやウェブデザイナーが毎週集まって、 もくもくと作業をしたり読書をしたりしてコミュニケーションの輪を広げる集まりです。(いつかの引用) 深い理由はありませんが、いざという時のため…

multipath TCPとはなんぞや [すごい広島 #39]

すごい広島 #39へ参加しました。 すごい広島というのは広島のエンジニアやウェブデザイナーが毎週集まって、 もくもくと作業をしたり読書をしたりしてコミュニケーションの輪を広げる集まりです。(いつかの引用) multipath TCP関連の内容に触れる事になった…

さくら Base Storageを使ってみた [すごい広島 #38]

すごい広島 #38へ参加しました。 すごい広島というのは広島のエンジニアやウェブデザイナーが毎週集まって、 もくもくと作業をしたり読書をしたりしてコミュニケーションの輪を広げる集まりです。(いつかの引用) 今回のやることリスト gitterを使ってみる id…

OSH 広島 2014 に行きました

OSH(オープンセミナー)広島2014という勉強会に行ってきました。 OSHというのはIT技術者向けの無料セミナーで、毎年異なるテーマに沿って専門家の方やその手の有名な方々の話を聞いたりします。 今年はTDD(テスト駆動開発)・Be Agile(アジャイルな状態になる)…